other voices

私の好きなトピックについて気ままにつづるブログです。洋楽の歌詞和訳や映画の話など。

洋楽紹介:あの傑作EDM、Nicky Romero - Toulouseに2020年版が出ていた!!

あの傑作EDM、Nicky Romeroの『Toulouse』に2020年版がリリースされているのを大みそかの夜に発見し、テンションが爆上がりました。

 

オリジナルの2012年版といえば、これ。


 

2020年版


しかもなんとオリジナルキャストなのだそうです。

フードを被った男性のダンスのキレは相変わらずですね。 

 

2020年版でも同様のストーリーに仕上がっており、アノニマスマスクを被せられた人々は次々と踊り狂わずにはいられない”ウィルス”に感染していく。

コロナ対策用のマスクを「違う、そっちじゃない」とばかりにはぎ取られて、例のアノニマスマスクを被せられていくのがちょっとクスッときてしまいます。