other voices

私の好きなトピックについて気ままにつづるブログです。洋楽の歌詞和訳や映画の話など。

「強い女メーカー」大好きだった

3年前に爆発的にはやった「強い女メーカー」。本当に美しい女の子が簡単に得られるので大ハマリしてあれこれ作ったな~って写真フォルダを見ながら思い出し,また作ってみようと思ったら,いつの間にか公開終了していたようで悲しすぎた(しかも不本意な形だったようで…作品に罪はないと思うのですが。)。

PCフォルダに保存していたお気に入りの女の子たちをここに公開させてください。

3年越しでもかわいい~😍

 

まずは一番お気に入りの子から。セラムンっぽいかもしれない。(年代ど真ん中)

f:id:after-tonight:20220125005913p:plain

 

f:id:after-tonight:20220125005925p:plain

 

f:id:after-tonight:20220125005935p:plain

 

f:id:after-tonight:20220125010441p:plain

 

f:id:after-tonight:20220125010448p:plain

 

↓この大人な雰囲気がスキ

f:id:after-tonight:20220125010459p:plain

 

f:id:after-tonight:20220125010506p:plain

 

↓意思が強そうな表情がスキ

f:id:after-tonight:20220125010524p:plain

 

f:id:after-tonight:20220125010554p:plain

 

↓西洋絵画の聖女感を研究中

f:id:after-tonight:20220125010605p:plain

 

f:id:after-tonight:20220125010618p:plain

 

f:id:after-tonight:20220125010630p:plain

 

f:id:after-tonight:20220125010637p:plain

 

↓ディヴァインだわ……

f:id:after-tonight:20220125010654p:plain

 

↓あまりにもディヴァインだわ……

f:id:after-tonight:20220125010703p:plain

 

 

ネット上の記事や公開停止に至る経緯を読むと,もう二度と公開されることはないのだろうかと思ってしまいます。

絵柄も雰囲気も何もかも大好きだった😢

 

(この辺境ブログでまさかとは思いますが,画像の無断使用はご遠慮くださるようお願い致します。)