other voices

洋楽歌詞の和訳や映画のことなど🎵

ブログの改造計画

かれこれ1年半ほど運営してきた本ブログですが,日に日に?年々?居心地がよい空間になっている感じがします。長期間ブログを運営することの利点はやはりある程度過去の記事が溜まってきてから,過去の自分がなにを考えていたのか参照できるようになってからなのかなと思うこともしばしばです。

もちろんアクセスの面では本ブログはネットの海に浮かぶ孤島・辺境の地なのですけれど,今もときどき足を運んでくださる方や,たまに検索などから過去の記事をちょこちょこ読んでくださる方がいるようで,管理人として大変うれしいです。

 

現在このブログは,洋楽歌詞の和訳や映画のレビューのような個人的な備忘録としての使い方が多くなっていますが,今後はもう少し日常的なことや長年続けている創作方面についての記事なども書いていきたいなと思っています。

2022年は当ブログを更に自分好みの空間に改造するべく,現在あちこちいじってみているところです。

しばらく見づらい時期が続くと思いますが,今年は更新頻度を上げていきたいと思っていますので,ときどき覗いてみて頂けると嬉しいです。

今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

f:id:after-tonight:20220201000015j:plain



f:id:after-tonight:20220201001719j:plain

 

去年にミラーレス一眼を手にしてからというもの,年末年始とどっぷりカメラにはまりあちこち撮りに出かけていました。

2022年もまだまだコロナは収束への糸口さえ見えない様相ですが,チャンスがあれば軽い写真旅行に出かけられたらいいなと思う日々です。